無茶子様から素敵なイラストを頂きました!

 

・更新その1

無茶子様が私のオリキャラを描いてくださったので掲載しました!もうめちゃくちゃ嬉しいです…!!無茶子ちゃん、素敵なイラストと掲載許可をくださりありがとうございました!

無茶子ちゃんのイラストを掲載するにあたって、メニューに「頂き物」を追加しました。ひゃっほう嬉しい!

 

 

・更新その2

当サイトの(クソしょぼい)バナーを作ったので、「リンク」ページにて公開しました。当サイトをリンクする際はこのバナーを……使わなくても大丈夫です(笑)文字のリンクだけでも大変嬉しいです!

しかしもし使ってくださるというお優しい方がいらっしゃいましたら(ありがとうございます…!)、バナーはお持ち帰りでお願い致します。前のバナーを使ってくださっている方はそのままでも大丈夫です!

 

 

・更新その3

私としたことが、サイトをオープンしてからアクセスカウンターをつけるのを忘れていました…ZETSUBOU…

orz

…ということで「トップページ」にカウンターをつけました。公開直後から5/5までの間に訪問して頂いた方の分がカウントされていないと思うと…もう…申し訳なさでいっぱいです…!本当にすみませんでした!!(泣)

カウンターは無料のものをお借りしました(リンクページにてリンクさせて頂きました)。製作者様、ありがとうございます!前サイトからお世話になっているので本当に助かっています。

 

 

・更新その4

お友達のサイトの紹介文をちょこっとだけ書き直させて頂きました。中にはちょっと間違った紹介をしてしまっているものもあって、何と言うかもう……このサイト公開してから…謝罪することばっかりでもう…本当に…ごめんなさい…(泣)

 

 

・更新その5

これは更新とまでは言えないのですが、全部のページにおいて文字が黒だったり灰色だったりしてゴチャゴチャだったので、全部黒にしました。たぶん黒になっているハズ…!←

黒と灰色が混ざった文章でちょっと読み辛かったかもしれません、すみませんでした…!