素敵イラスト頂きました!&更新しました

 

無茶子ちゃんと白緋ちゃんから素敵イラストを頂きました!

2枚とも掲載許可を頂いてから大分時間が経ってしまって、「あれ私本当に掲載許可もらったっけ…」と不安になるくらいでした…←

二人とも物凄くごめんなさい…!!ありがとう!!!目の保養です!!!幸せです!!!

(((^///^)))

 

 

「管理人のイラスト置き場」にも4枚追加しました!

 

 

それと、PCから見た時のトップページのヘッダーを変えたのですが、その作業をしているときに

 

 

↑キリ番の100を自分で踏んでしまいました^q^

 

記念すべき100番目は自分になってしまいましたが(笑)、このサイトも100人突破しました、皆様本当にありがとうございます!!!

とってもとっても嬉しいです!!!

(((`;▽;´)))

 

 

その他のページのヘッダーもそのうち変えたい…!