久々に更新しました+どうでもよい雑談


 

どちゃくそ久々に更新してきました。恐らくこれが今年最後の更新になると思います。前回の更新が5月で、今回が11月で、年に2回しか更新しないとか…切腹ものだろうこれは…。

 

今回の更新では、「管理人のイラスト置き場」に3枚、「頂き物」に1枚追加してきました。「頂き物」では白緋様の素敵なイラストを掲載させて頂きました!白緋ちゃんありがとう~!!掲載許可頂いてから3ヶ月近く経っててごめんなさい…!(クズ)

 

以下は長い独り言なので読まなくておkです。

お時間と興味のある方は覗いてくださると嬉しいです。

 

 

 

 

一応わたくし現在大学4年なのですが、ここを見てくださっている皆さん全員が思うことでしょう、「貴様卒論と就活はどうした」と。

でもですね…それは禁句です。理由は…お察しください。(^q^)←

 

ぶっちゃけると、自分がクズなせいで本気で大学卒業までに就職できないと思います。そうなった時、リア友さんの思いが気になります。「いやお前内定無しで卒業って…」みたいに呆れられるかな。そうなったら本気で本気で悲しいけれど、でも私がクズなのは正直今に始まったことじゃないので、むしろ今まで私に構ってくれた友達に感謝の気持ちでいっぱいです。でももしニートになっても側にいてくれる友達がいたなら…それ以上嬉しいことってないです。

あっちなみに無い内定のまま卒業しても就職活動は続けます。


ちょっと暗い話になってごめんなさい。でもこれを書いてる本人は、危機感が欠けてるおかげでケロリとしてます。←

落ち込んでるわけではないので、その辺はご安心ください(?)。

(*^о^*)

 


さてさて、話をサイトに戻します。

 

今回は久々に、パソコンから当サイトを見た時のヘッダーを変更してきました。

 

↑パソコンで見るとこんな感じです。物凄く今更ですが、当サイトはパソコン表示推奨です(遅)。

 

あと、更新という程ではないですが、当サイトに置いてあるイラストの説明文を全部書き直してきました(全然変わっていないものも結構ありますが)。

先月には、pixivに載せている作品のキャプションをちゃっかり全部書き直したりしてます。

なんでそんなことをしてるかというと、昔と文章のテンションが違いすぎてて恥ずかしいのでございます…。絵は昔のを見てもまだ思い出があったり成長過程がわかったりで良いのですが、私の場合文章はひたすらに頭の悪さ丸出しなだけなので、本当に恥ずかしいです。(((^q^)))

もうブログの記事とか恥ずかしすぎて読み直せない……っていうかいっそアカウント消すか…もう年単位で更新してなくて完全にブログ死んでますからね。^q^←

そして何より今文章を書いている、更新情報として使っているこの機能がjimdoさんのブログ機能ですからね、ブログやりたいならこれだけでも充分ジャマイカって気がします。←

まぁ急ぐことでもないので、アメブロはもう少しあのままにして、アカウント云々は今後検討します。皆私のブログは今読んじゃダメだぞ、絶対だぞ!(ブログなのに読むなとはこれ如何に)

 

という独り言でした。ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

久々にブログ更新みたいなことできてめっちゃ楽しかったです~。