サイトのレイアウトを変えました

 

今年はもう更新しないと思ってたら更新してしまいました。ただし新しいイラストの追加はないです。←

今回はサイトのレイアウトを割と大幅に変更しました。

 

 

①今までイラストは版権でもオリジナルでも全て一か所に掲載していたのですが、分別させて頂きました。

 

 

②今までメッセージ機能を設置していたのですが、このサイトの管理人は大変にズボラですので(更新頻度を見れば一目瞭然)、メッセージを頂いてもきちんと返信する自信がないと思い、外させて頂きました。

ぶっちゃけ全然人が来てない自己満足サイトだから、メッセージ機能とかいらないよなぁと…。←

もし当サイトで不明な点がございましたら、ブログのコメント機能か、ツイッターにてお願いします。と言ってもツイッターは今アカウント掲載してないんですよね。;;来年あたりにまた載せると思いますので、もう少しお待ちくださいませ。;;

 

 

③トップページの注意書きやリンクを整理して少し簡潔にしました。特にトップページの注意書きは「別にそんなこと書かなくていいから」っていうことまで書いてあって酷かったですね…。^q^

あれを今までトップページに載せてたと思うと…なんというか本当に…自分は本気で頭が悪いということを痛感します…www

 

 

④今までpixivに載せていた年賀状イラストですが、今回当サイトに移したので、pixivの方は削除させて頂きました。pixivで閲覧・評価・ブクマ・コメントしてくださった方、本当にありがとうございました。特にブクマとコメントしてくださった方は、予告なしに削除してしまい、本当に申し訳ありません。

 

 

という感じす。

最後に、前回のブログで書いた年末の挨拶をこちらに移動しておきますね。←

 

皆さん2015年も本当にありがとうございました!

心底クソなイラストサイトで本当にごめんなさい;;

こんなですが来年もよろしくお願い致します。

11月にこの挨拶済ませるのってどうよ