更新しました(?)

 

サイトの装飾を色々変えました。イラストサイトを名乗るくせに、最近イラストを全然アップしないで、内装を変えてばっかりですね。^q^

今回は久々にフリーの素材をお借りしました。リンクページにもリンクさせて頂いたのですが、こちらでも改めて。

 

 

・フリー素材 blue-green様

 

・Tinker様

 

 

どちらの素材屋様も可愛らしい素材が沢山あるので、女性向けかなと思います。

また、どちらも同人サイトでの使用OKということを確認済みでございます。

※同人サイトOKといっても決まりがありますので(難しいものでは全くないです)、素材をご利用の際は各素材屋様の利用規約を必ずご確認くださいね。

 

 

魅力的な素材のおかげで、ショボい私のサイトでも装飾が素敵になります。素材屋様の力は偉大です。深く感謝致します。

blue-green様は今回初めてお借りしたのですが、Tinker様は携帯HP時代からずっとお世話になっております。わたくし大ファンです。

 

 

また、更新と言えるものではないですが、一応版権イラストを一枚だけアップしてます。といってもトレスな上に年齢操作ものです。ごめんなさい。;;

年齢操作の絵って載せない方がいいんでしょうか…。個人的には、極端な変更(赤ちゃん化、老人化)でなければ、ワンクッション置かずとも大丈夫かな…という認識なのですが、それではマズいでしょうか。二次創作はそのあたりの境界が難しいですよね。人によって感じ方がそれぞれなので…。

問題あればお手数ですがお声かけをお願い致します。

 

 

それと、近々バナーを変更しようかと考え中です。もちろん今のバナーをそのままお使い頂いても、そもそもバナーを使わずともリンクOKなので、あまり意味の無い告知ですが、念のため(笑)

しかし変更といっても、どんなバナーにしようか全然思いつきません(笑)←