生きてます

お久しぶです、ネギです。生きてます。

案の定というか、安定の放置っぷりで大変申し訳ございません。学生の時からロクに更新してないのに、働き出したら更新なんぞできるわけがなかった。

滅多に更新しないのがもはやデフォルトなので、更新するたび、仕様が変わるね!状態です。jimdoさんもアメブロさんも更新する度に画面が変わっております。どんなけ放置してんだよ。

 

 

サイトの更新どころかお絵描きすらロクにやっていない状態です。働くてもいいニートになりたい。石油王と結婚したい。←

 

 

そんなことはさておき、ここ一年ほどあまりにも絵を描いていないので、ちょっと自分でも寂しくなってしまって、新しくブログを設立しました。

 

 

とあるネギの二次創作

 

 

これまでにも何度もブログを作り直しては挫折しているので、今回もいつ挫折するのか見ものだと言えるレベルですが、なるべく挫折しないように頑張ります…ので(自信はない)、お時間ある方は宜しくお願い致します。

 

 

P.S.

就職活動が終わったらツイッターのアカウントを掲載する予定でしたが、ネギの名前でやっていたツイッターのアカウントは消してしまったので、掲載は無しにすることにしました。申し訳ございません。