久々の更新…

いつの間にかまた内装が変わってんじゃねーかという感じですが、本日久々にイラストを更新しました。いつぶりだマジで…!

イラスト(版権)と、プロフィール画像に一枚ずつ追加しました。と言ってもどちらも同じイラストなので実質一枚です。←

 

約一年半年ぶりのデジタル絵でした。一年半ぶりって結構やばいですね、時間の経過が早すぎる。

本当はもっと絵を描きたいのですが、机に向かう気力がないというか、机に向かうのが面倒です。←

現在ニートなので時間だけは有り余っていてなんとか完成させられましたが、バイトしてた時だったら絶対無理でした。働きながら二次創作することの難しさといったらもう…!(※現在はクソニートです^q^)

 

ちなみにサイトの内装を変えたことについてはブログで触れているのですが、大した内容ではないので、もしご興味のある方は前回の記事からどうぞ。リンクを貼るのがめんどi(ry

 

 

 

 

 

余談ですが、すっげぇ今更ながらインスタグラムのアカウント作りました。今はROM専と化してますが、サイトに上げるまでもない簡単な落書きとかをインスタにアップしたいな〜なんて考えてます。本格的に使い始めたらこのサイトからアクセスできるようにいたしますので、ご興味のある方はお付き合い頂けると嬉しいです。しかし肝心の、インスタを使い始めるのに何ヶ月かかることやら…。←