またしても

どうもネギです。またしても大幅な改装を行いました。前よりも少しオシャンティー路線を目指してみましたがどうでしょうか。個人的には大変満足しております(自分で言うな)。

お使いの端末によっては少しレイアウトが崩れているかもしれませんが、そのあたりは温かい目で見て頂けると幸いです。;;

一応ノートパソコン、iPadで確認した限りでは大丈夫そうでしたが、近年はネットを見れる端末があまりにも多すぎて、それら一つ一つに対してレイアウトが崩れないように表示するとなると、無料のWEBサイトでは少しキツイものがありまして。というかそんな高等技術は持ち合わせていないので私の力では無理です。←

 

 

背景に表示されているお花の画像は、フリー写真素材ぱくたそ様からお借りしました。素晴らしい写真のおかげで、このクソサイトの見栄えがだいぶ良くなったかと思います。本当にありがとうございます。そざいの ちからって すげー!

 

 

「Gallery」にメインページで使用している簡単なイラストを載せましたので、宜しければどうぞ。

ちなみに今までイラストは「版権」と「プロフィール画像、年賀状で使ったイラスト」の二ページに分けていたのですが、今回「Gallery」として全部一つのページにまとめました。イラストが増えてきた時に分けてあった方が見やすいかと思って今まで分けていたのですが、まぁ全然増えないので全部一緒にしてしまいました。うーんこのクソサイトっぷり。

 

 

それと、メインページの方に私のインスタグラムを掲載させて頂きました。ずっと前に少しだけ触れていたインスタの存在ですが、案の定ほぼROM専と化しているので、こちらも更新についてはあまり期待せず、温かい目で見守って頂けると助かります…。←

ブログの方も更新止まっておりますし、なんだか色々と中途半端になっていてすみません…。こんな状態ですが全部「やってみたい」と思って手を出しているので、少しずつでも更新して長く継続したいものです。;;