初めての動画

メインページでも宣伝させて頂きましたが、この度初めて動画制作に挑戦しました。1分と短い上に拙い仕上がりですが、頑張って作ったのでご覧頂けると大変嬉しいです。

 

 

【女体化】空.色.ガ.ー.ル.ド.ロ.ッ.プ【手描き空の軌跡】

※男性キャラクターの大幅な女体化がございますのでご注意ください。

 

非常に残念なことに、jimdoさんがニコニコ動画に非対応だったため、動画プレイヤーを貼ることができませんでした。;;

それだけのためにYouTubeにも投稿しようか迷っております。(笑)

やっぱり動画プレイヤーで貼り付けたい…。

 

 

小話などはブログの方に書こうと思っているので、ここでは簡単にご紹介だけさせて頂きました。

 

それと、今年の年賀状イラストの掲載をすっかり忘れていたので、今更ではありますがGalleryに掲載させて頂きました。