生存報告

 

お久しぶりです。

先ほどブログでも生存報告をして参りましたが、こちらでも一応。(というかメインはこのサイトである。)

もうね、絵もブログもやりたくてやりたくて仕方がないのですが、3月下旬から私生活の方で色々ございまして…。色々といっても「身内に不幸が…」という重い話は全くなので、全然大したことはないのですが、私が情けないばかりに更新を疎かにしてしまい、本当に申し訳ございません。

もう少し気持ち的に落ち着いてきたらドシドシ更新したいです。あとゼロの執行人見たい。まだ見てないよチクショウ!!!

 

 

中身は相変わらず空っぽのこのサイトですが、カッコつけて見出しを全部英語にしてみました。といっても私の英語力は壊滅的なので全部グーグル先生に聞いております。それでも多分おかしいところがあると思いますが、そこは多めに見て頂けると幸いです。←

 

 

以上、生存報告でした。肝心のイラストがなくて本当すみません!;;